設備

HOME設備など>設備


設備1

システムキッチン、松下製 NW2620(ホワイト)です。

妻に全面的に任せて選びましたので詳しくはわかりません。
換気扇はこんな感じ。
ちなみに我が家は魚嫌いが多いので、魚焼きは排除しています。

設備2 

エコキュートのコミュニケーションリモコン(HE-RSC3W)、松下製 HE-37K1SLSです。

以前賃貸アパートに住んでいたときに比べると、かなりパワーがあります。
お風呂に入っている時にキッチンでお湯をだしても、お風呂の温度が変わったり水量が落ちたりしません。

設備3 

玄関吹き抜けにあるシーリングファン、小泉製 AEE 595 です。

専用コントローラー付きです。
まだそこまで活用する機会はないのですが、回転方向が切り替えられるので夏冬とも活躍してくれる事でしょう。

設備4 

24時間換気システム、東プレ 風なびR です。

この音が夜中に少し耳につきますが、スイッチで強弱の切り替えができるのでそれほど問題ではありません。
むしろ、コイツのおかげで我が家は全くの結露知らず。
とても快適にすごせています。

設備5 

インターホンは、アイホン JB-2H 1階と2階にあります。

両方ともカラー画面で外の様子をこっそり見る事ができます。
夜中に外で物音がしたときなんかに、この機能はとても良いです。

設備6 

洗面化粧台は、イナックス製 W-4-ISCT-10PR(L)P2(ホワイト)です。

我が家の水周りはココ以外、全て松下製となっています。
背面には松下製 洗面収納キャビネットがあります。

設備7 

ユニットバスも、
松下製 和み1616(サニーイエロー)です。

私はお風呂に特にコダワリがなく、ココは妻の好みで決めました。
我が家の雰囲気から言うとお風呂スペースは少し異色な気もしますが、アクセント的に違った雰囲気にしたかったようです。

設備8 

浴室暖房換気乾燥機のリモコン。こちらは東陶製 DH0DK-3 です。

脱衣所に取り付けてあります。
これに関しては特に選んだ訳ではなく、松下さんで↑のお風呂を選んだら必然的にこのシステムが付くようです。

設備9 

1階トイレです。
東陶製 4-DH0AB-3-SC4(ハーベストベージュ)

ここは少し和な感じにしようと思いこの色にしました。

設備10

 
2階トイレです。
東陶製 4-DH0AB-3P-SC1(パステルアイボリー)

こちらは妻がチョイス。
娘の部屋のすぐ隣で、少し洋風なイメージにしたいらしいです・・・。






page top↑


HOME設備など>設備                                                       
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送