08’インテリア-smartインテリアbook2008 ver-

HOME我が家のインテリア>smartインテリアbook2008 ver


我が家のインテリアsmartインテリアBOOK 2008年秋冬号 [e-MOOK]で紹介される事になりました。
突然の編集担当者様からの連絡で驚きましたが、半信半疑の中で無事撮影も終了しました。

これまでの我が家のスタイルとはかなり変更しましたが、やっと本来の好みである和モダンスタイルに近づいた気がします。


この項では、smartインテリアbookで紹介頂いた写真とは違った、管理人の主観からの紹介をしてみたいと思います。


撮影の時点から少し変更もあり一部紙面と異なる箇所もありますが、ご了承の上ご覧ください。






和モダンリビング

 

竹tソファー

 
   

黒竹

 

マイクジャク

 

畳コーナー

 

シャクヤク

 
 

ファブリックパネル

 

和格子

 

和ホール

 
   和ホールの竹
 

アジアントイレ

 

アジアントイレ2

 

階段ホール

 
   和紙ペンダント


元々かなりのペースで部屋いじりをしていましたが、smartインテリア bookの撮影が決まってから更に創作意欲に火が付きました。

今回撮影された全ての雑貨アイテムをDIYで作業し、イマイチ和モダン スタイルにシックリ来ていなかったリビングテーブルまでも自作してしまいました。



中でも玄関ホールのパネルは幅1m・高さ1.8mの巨大な物となり、写真では分りにくいですが素材感満点の創作作品になりました。


高さ3mの竹と相まって吹き抜け空間をより強調してくれています。
写真で伝わるかどうか・・・


何はともあれ今回の撮影では大変勉強になる事が多く、改めて自分の表現力のなさなどを痛感させられる大変有意義な機会となりました。


この経験を生かし、今後も更なる進化を目指してガンバります。




page top↑


HOME我が家のインテリア>smartインテリアbook2008 ver
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO