05’インテリア

HOME我が家のインテリア>05’インテリア

和風アジアン・リビング  和室   
和風アジアン・リビング2  和風TVボード   
ダイニングテーブル  トネリコ    玄関のニッチ
キッチンのニッチ  ニッチの蛙  陶芸作品 
1Fトイレ飾り 1Fトイレの飾り  




これらの写真は、05’ダイワハウスで新築した当初のインテリアの様子です。
この頃はアジアンの雰囲気はほとんどなく、かなり和風寄りなイメージでした。


我が家の特徴でもある、ニッチへの飾りつけがメインの感じですね。



新築を機に家具類も買い揃えたのですが、当時イメージに合うダイニングセット(和風アジアンの雰囲気を持った物)がどうしても見つからずとても困ったのをよく覚えています。

結局、偶然みつけたこのネットショップで購入することになったのですが、とてもお手軽な価格なのにかなりの重量感で驚きました。

やはりダイニングセットもインテリアの雰囲気作りに大きな役割があります。


「あの時妥協して地元の家具屋さんで購入しなくて良かったな〜」


と今でも本当に良い買い物をしたと大満足です。


そして写真下の陶器や雑貨類は、妻の手作り作品です。

いつも夫婦二人で意見を言いながら、雑貨屋さんで材料調達してきては創作をしてインテリア作りを楽しんでいます。




page top↑


HOME我が家のインテリア>05’インテリア
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送